モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

おーぅラスティネイッ

泣きたいときはX-JAPANのRusty Nailをお聴きっておばあちゃんが言ってました。

嘘です。でもすごくいい曲なのでおすすめです。

 

www.youtube.com

グラブルの半額期間が終わったので総括します。

 

ランクが251になりました。

イーウィヤビークが2本完成しました。

グリ杖が2本落ちました。

シヴァ杖が落ちませんでした。

ロペ拳が落ちませんでした。

その他もろもろ落ちませんでした。

 

2週間もあったのにロクな成果がないな!

ランク3くらいしか上がってないのは残念です。

 

バブ塔

割と楽しめた口です。

SNSでは結構不評な感じだった編成もブレグラよりよっぽど楽だし

キャラの並んだインターフェースもカッコよかった。

あとは、報酬。今後はさておき、今回の難易度で得られる報酬としてはかなりおいしかったのではと思います。

 

f:id:MoReFrLi:20200926214750j:plain

報酬で作った(大体)クリ確編成。ソウルイーターあと2本ください。

バトルは、ふつう。

 

ニーアのナーフですが僕はそもそもあんな使い方思いつくほどグラブルIQ高くないんで、特に何とも思わなかったです。

 

そんなことよりグラン君のBヤクザとCレギン元に戻してくれ。

 

オルターエゴマリシャス

 

ジータちゃんかわゆ

f:id:MoReFrLi:20200926215028j:plain

かわゆすぎる。

 

グラブルVS

グラン君のBヤクザとCレギン元に戻して♡

 

慣れるまで大変だと思いました。

正直だいぶ面白さがなくなってしまった感はありますが、まぁやるゲームもしばらくないし友達との対戦もできるので継続です。

 

あと最近おすすめの漫画は「リリィ・トライアングル」です。

 

 

 

実は結構書きたいことがまだまだあるんですがおなかの調子がよくないので今日はここまで。

最近消化不良なのかなんなのかがっつり体調崩してめっちゃ吐きました。

ちょっと体調崩しただけでコロナ疑われるのメッチャ不快なんで皆さん体調管理気を付けましょう。