モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

美しい日本を取り戻す!

火古戦場お疲れ様であります。

 

この度はわたくしの至らぬ”走り”により、

 

皆様に勝利を味わっていただくことができず

 

自らの不徳を痛感しているところであります。

 

今回の全敗という結果を真摯に受け止め

 

より一層精進し

 

次回の古戦場では必ず勝利できるよう

 

鍛錬の日々を過ごしてまいる所存であります。

 

 

全部嘘ですけど。

 

 

なんか総括

 

フルオ

f:id:MoReFrLi:20210915220743j:plain

150手動

f:id:MoReFrLi:20210915220833j:plain

 

冷静にフルオじゃ勝てんよなーって感じでしたね。

結局はシャカリキに手動でブイブイのヴィクトリー↑↑ってことに気づけて良かったです。

全敗でしたけど(笑)

 

あとは準備すかね

 

わりと今回用意してた奴は全部活きたんで満足足

エッセルは解放しなかったけど結果的にしないでよかったかなって思いましたまる

 

 

まぁそんな感じで次回もがんばりましょー↑↑↑↑↓↑↑

 

f:id:MoReFrLi:20210915221909j:plain