モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キミは闇武者を知っているか

キミは闇武者を知っているか 端的にいうとFGOで知られるfateシリーズの原典といって差し支えないこともない。 と思う。 というわけで粗スジ。 なんでこのタイトルからして主人公が耳無し芳一なんだよ 映画では耳がなくなった芳一が†闇武者†として過去の英…

よんぞうぼうびろく[自分用]

四象ぱんち 50歳超えると物忘れがはげはげしいんですよね。 フルオートで最速プレデター2アビ ぱんち ジョンドゥがあればソルジャーでもできる メインバハ・フレハデス 玄武はタゲを中央に変える必要があるのでEXはネプチューン かき揚げくんは都度消化…

おーぅラスティネイッ

泣きたいときはX-JAPANのRusty Nailをお聴きっておばあちゃんが言ってました。 嘘です。でもすごくいい曲なのでおすすめです。 www.youtube.com グラブルの半額期間が終わったので総括します。 ランクが251になりました。 イーウィヤビーク…

ガレヲンとぼくの3ターン盆踊り

ジョン・ドゥ、弾ないってよ 愛用していたソルジャーのムーヴが出来なくなってしまったので義賊で代用しました。 意外と強かったし貢献も稼げるのでよかったです。 リーシャが最高にかわいいので使っていて本当に楽しいです。 リーシャをセンターにしている…

アーミラとドラゴンフォース

水着アーミラが実装されましたね 性能は何ともぉーー???よくわからなかったんですけどリンクスチケ使いました。 奥義、アビリティの名前がアタシの敬愛するイギリスのロックバンド、ドラゴンフォースのアルバムや楽曲から取られているということで取らな…

クソ久しぶりにアスタロトフルオート

A.ブルーレイのプレーヤーを買いました めっちゃいい。これでずっとドラフォのライブBR垂れ流しできるよぅ むしろドラフォ見ながら手慰みにグラブルしてる。 最高。 B.有名なユウチュウバーの方が 日課動画をアップされてましたね。それを見て自分も日…

高い肉はうあい

真理。 古戦場(グラブル)が終わりましたね。 お疲れさまでした。 秩序乱流も終わりましたね。 楽しかったです。 最近少女ファイトっていう女バレの漫画が好きです。 ☆決戦!星の古戦場 いつまでこの形式でやるんですかねー 新しい団イベもしばらく音沙汰な…

今フィーナを使うべき理由

皆さんこんばんは。グラブルヴァーサス、楽しんでますか? 僕はいつまでたってもランクマB帯をうろうろしてます。 楽しーんだけど、なかなか勝ちきれなくて悔しぃ―! かみちぎったハンカチを結んで作ったカーテンレース。今なら言い値でお譲りします。 (こ…

Bon JoviのThese Daysはエンディングにぴったりだと思う。

www.youtube.com あけましておめでとうございます。広報のトシカネです。 とりあえずこれ。めっちゃいいから。聴いて。聴いたらこのページは閉じていいです。 ☆さて グラブルの半額が終わりました。 長かったです。今度から半額は2週間くらいでいい。もう3…