モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

2021-01-01から1年間の記事一覧

バブ塔48-1 ベルゼバブ 闇トーメンター

美しすぎる漢 ベルゼバブ かっけぇ・・・・・ HP:そんな多くない こうげきりょく:結構ある ぼうぎょりょく:それなりにある きんにく:めっちゃある かっこよさ:かっこ余 とくしゅのうりょく トランスレベル 特殊打つと上がる。4チェ以上で下がる。最大5…

美しい日本を取り戻す!

火古戦場お疲れ様であります。 この度はわたくしの至らぬ”走り”により、 皆様に勝利を味わっていただくことができず 自らの不徳を痛感しているところであります。 今回の全敗という結果を真摯に受け止め より一層精進し 次回の古戦場では必ず勝利できるよう …

GARNET CROWを聴け

とうとうガーネットクロウのサブスク配信がはじまりましたね。 昔はよく車で聴いていたんですがカーナビの画面を殴って壊してしまって以来、聴いていませんでした。 今回の配信を機に久しぶりに聴いたけど、やっぱいいですね。 個人的なおすすめはflying、ブ…

グラブルバーサス SS昇格に寄せて

どうも ランクSS5の 僕です。 ランクSS5の 僕です。 ごめんなさい。 まーどうせ明日には落ちるんで、 語るなら今しか無いんで語ります。 グランブルーファンタジーバーサス 発売したのが去年の2月だったのでかれこれ16カ月。 気づいたら対戦数は8000戦を超…

rank291になりました。風ウォロでつよバハパンチ。

クソダサい魔のランク Rank××1ってすごく中途半端な感じがしてすごくダサく感じる 次点は××6 ストイベぱんち中 最近は六竜とマグナ2の自発処理してから ヒヒ堀り サンドボックス 星晶周回(主にヘイローたまに紫) のどれかそこそこやってー終わり 最近は…

シスを130にして変わったこと

アーカーシャが楽になりました ニーア3アビが要らなくなり これまでは 1ターン目ツープラ・通常 2ターン目ツープラ・通常 3ターン目奥義 だったのですが 3ターン目に奥義を打たなくても143~150万稼げるようになりました。 1ターン目に3ターン進行引…

心が千々に乱れているときのメンタルルーチン〇

タピオカミルクティーにパクチーを 添える 山盛りだと◎です

MVでちらっと見せる顔が好き

こんばんは。 Dragon Forceが好きなキモオタです。 体重120キロの62歳、将来の夢は町一番のケーキ職人です。押忍。 文章で半角と全角の数字が絶妙に交わってるの、気になりませんか? 最近グラブルのランク上げをポチポチしながら延々とつべでMVを見てる…

Dragon Forceを聴くならInhuman rampage からがおすすめです。

キャッチーで、程よく洗練されていて、前後のアルバムも聴きやすいと思います とりあえず聴け ランク275になりました。 半額期間中は毎日200~300万くらい経験値稼いでました。 ・アルバハN連戦 ・天司連戦 ・六竜救援 ・ヒヒ掘りコンテンツ(アーカーシャ、…

仕事で京都へ行ったついでにBluetoothのスピーカーを買った

Boseのやつ www.amazon.co.jp なぜBoseなのかというと、前に妹からイヤホンをもらって割と気に入ってるのと、坊主がBose持つのはなんかバカっぽくていいなと思ったので。 さすがに音はいいです まえから家にいるときとか大体なんかしらの音を鳴らしてたので…

マグナのバブイールの塔28-2 5ターン

ミムメモねぇ アニラもねぇ ミカエル当然持ってねぇ www.youtube.com 終末は奥義上限、渾身です 以下ポイントです 1ターン目 調査兵団スキンのジータちゃんはとてもかわいいのでおすすめです 2ターン目 ルリアはどのスキンもかわいいのでいいとおもいます …