モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MVでちらっと見せる顔が好き

こんばんは。 Dragon Forceが好きなキモオタです。 体重120キロの62歳、将来の夢は町一番のケーキ職人です。押忍。 文章で半角と全角の数字が絶妙に交わってるの、気になりませんか? 最近グラブルのランク上げをポチポチしながら延々とつべでMVを見てる…

Dragon Forceを聴くならInhuman rampage からがおすすめです。

キャッチーで、程よく洗練されていて、前後のアルバムも聴きやすいと思います とりあえず聴け ランク275になりました。 半額期間中は毎日200~300万くらい経験値稼いでました。 ・アルバハN連戦 ・天司連戦 ・六竜救援 ・ヒヒ掘りコンテンツ(アーカーシャ、…

仕事で京都へ行ったついでにBluetoothのスピーカーを買った

Boseのやつ www.amazon.co.jp なぜBoseなのかというと、前に妹からイヤホンをもらって割と気に入ってるのと、坊主がBose持つのはなんかバカっぽくていいなと思ったので。 さすがに音はいいです まえから家にいるときとか大体なんかしらの音を鳴らしてたので…