モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

MVでちらっと見せる顔が好き

こんばんは。

 

Dragon Forceが好きなキモオタです。

体重120キロの62歳、将来の夢は町一番のケーキ職人です。押忍。

 

文章で半角と全角の数字が絶妙に交わってるの、気になりませんか?

 

最近グラブルのランク上げをポチポチしながら延々とつべでMVを見てるのですが、

あるシーンが好きすぎるので垂れ流そうと思った次第です。

 

問題の動画はこちら。

www.youtube.com

 

2代目ヴォーカル、マークハドソンが加入して3作目のアルバム。

このあたりまでくるとZP、デイブが居たころとは本当に雰囲気が変わりましたね。

 

ビデオの中でやたらマークがやたらリキんでます。好き。

サムはなんか常に二日酔いみたいな顔してますね。好き。

 

クソダサカッコいいPVに定評のあるDragonForceですが、もう此処までくると哲学ですよ。誰も真似できない。演奏するメンバーと唐突にやってくるサイドラもどき。でも特に何も起きないツッコミ不在の4分間。

真似しようとすら考えつかないですよね。最高。

 

さて表題にある問題のシーンですが、動画の2分23秒から

f:id:MoReFrLi:20210331021602j:plain

 

f:id:MoReFrLi:20210331021731j:plain

チラッ

 

 

ほんの一瞬

疾走感に垣間見える茶目っ気。かわゆ・・・

 

f:id:MoReFrLi:20210331021921j:plain

定期的にチラ見してくるドラムのジー・アンザローネ。

料理が上手い。

このあともっかい目線くれる。

 

 

ランク上げ怠いとかはないけどなんかたまには別のことするのはいいですね