モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

シスを130にして変わったこと

アーカーシャが楽になりました

 

ニーア3アビが要らなくなり

 

これまでは

 

1ターン目ツープラ・通常

2ターン目ツープラ・通常

3ターン目奥義

 

だったのですが

3ターン目に奥義を打たなくても143~150万稼げるようになりました。

 

1ターン目に3ターン進行引くと届かなくなるので奥義を使う必要があります。

 

レイを経由せずプレデターを4番手にする場合も奥義を打つ必要がありますが

レイの2アビにイライラする勢はそっちのがいいかも

 

 

最近はハロフェリや最終ユーステスを使う型もあり試してみましたが

慣れていることと、せっかく最終したこともあり

シスでアーカーシャを殴っています。

 

 

ニーアの3アビと奥義のオンオフがめんどくさいなーと感じていたので結構満足。

 

 

ほかにもきっといろいろ楽になってるのかなーと思うんですけど

 

最近はルシもやらんし六竜はフルオートだし

なかなか手動でグラブルをしてないので何がどう変わったとかいまいち分らんのですよね

 

 

パンピーのアタシには130までのレベリングは結構怠かったです。

 

超越はとりあえず好きなキャラからやった方が良い気がしますねーモチベ的に。

 

 

倍額期間ならなおさら。