モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

rank291になりました。風ウォロでつよバハパンチ。

クソダサい魔のランク

 

Rank××1ってすごく中途半端な感じがしてすごくダサく感じる

次点は××6

f:id:MoReFrLi:20210531230655j:plain

ストイベぱんち中

 

最近は六竜とマグナ2の自発処理してから

 

ヒヒ堀り

サンドボックス

星晶周回(主にヘイローたまに紫)

 

のどれかそこそこやってー終わり

 

最近はほかのソシャゲもそうだけど

グラブルバーサスとかモンハンとか

あと買ったきり積んでたVigil、完結したのでやり直してる殻の少女

 

やるゲームが、おおい。

 

ヒヒ堀りはナルメアのおかげでグランデもやりやすくなったので

アーカーシャ、つよバハ、グランデを適当にやっています。

 

f:id:MoReFrLi:20210531231329j:plain

エスタリオラが入っているのはTADAしなくて硬直を生まないから

f:id:MoReFrLi:20210531231647j:plain

ティア拳のEXは渾身+3


最近のつよバハ。

 

初手でリユニオンのストレングスバフ撒いたらあとはコルワの1アビを適度にかけて殴り殴り

 

フレイ撃っとくと不意のデバフに対応できるけど初動遅れて土ゾーンちゃんと殴れないことになり兼ねないのでうーんて感じ。セルエルは持ってない。

 

レプリケーションキャストは5ターン目くらいにナルメアが単奥義になるタイミングがあるのでそこで使う。

 

当然めちゃつよ火ソル、土レス、マスカレ等々には劣ると思いますが

アタシはそれらの編成持ってないんでー、これが一応自分の最良の選択肢だと思っています。

 巷ではレスラーメチャつよらしいので今度試す。

 

―――――

 

アーカーシャが携帯からだとリロすべきタイミングがけっこーー多くて怠いので

出先ではもっぱらつよ。

たまに開始5分以上たって腐り始めたグランデ。

 

つよは結構試行錯誤がまだ続いてるのでそこそこ楽しいコンテンツだなァとか思います。

自分がいるのはめっちゃ浅瀬ですけど。

 

 

―――――――