モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

Bon JoviのThese Daysはエンディングにぴったりだと思う。

www.youtube.com

あけましておめでとうございます。広報のトシカネです。

とりあえずこれ。めっちゃいいから。聴いて。聴いたらこのページは閉じていいです。

 

 

 

☆さて

 

グラブルの半額が終わりました。

長かったです。今度から半額は2週間くらいでいい。もう3か月くらい来なくていいんじゃないですか。みんなそんなにグラブルしたい?おへその辺りまでグラブルに使って、人生に取り残されているんじゃないかって、不安になる。そんなアホはたぶん僕くらいなもんだろうと思うんですけど・・・

 

 

☆つきましては

 

半額生活の総括は↑に書いた通り。

実際どのくらい変化があったかというと

f:id:MoReFrLi:20200105213835j:plain

これが

f:id:MoReFrLi:20200105214558j:plain

こう。

そんな上がってないですよねぇ。

それでも結構頑張った方です。アタシ的にはね。

キャンペーンクエストは回したしアーカルムの溜まってたチケットも消化したし

アルバハHL自発素材も80個ストックした!天使武器も虚空武器も終わらせたし終末武器も4つ作った!これ以上何をしろって?終わってないことばかりだ。

 

[ここには思うままに感情でキーボードをたたいた文章がありましたが、読み直してアイタタタタタタって感じだったので消しました。内容は想像にお任せします。]

 

とりあえずやらなきゃなァってことをこなしてたらランクも上がった

ヒヒは出なかったし散々ガチャも回したけど!

まぁ楽しかったかな???ベリアルガチャ以外は。

 

☆ベリアルガチャ。

 

ベリアルは別に嫌いじゃないけど石は大嫌い

めっちゃ強いじゃん。しかもどんな属性にも入るしベリアルの有無が明確なラインを作る。そんなものがサプチケでも天井でも取れないなんて!

 

正直萎えたし、引けた今でも、こんな石なかったことになればいいと思ってる。

普通にシナリオなりなんなり用意してプレイアブルキャラクターにすればよかったんじゃないか?

 

 

☆まとめ☆

 

ベリアルで最高に愚痴る†ダサ坊†かましてしまったけど

 

本年もよろしくお願いします!

 

 

とりあえずしばらくはペルソナやります。しめ。