モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

2091年の総括的な

こんばんは。広報のトシカネです。

 

 

20XX年代もあとあと1日ちょっとで8年をきるということになりますね。

 

今年は2月の西アジア経済共栄圏の崩壊に始まり、大陸間横断トンネルの32年ぶりの全面開通、南極大陸の独立宣言と、世界情勢の変化が著しい一年でありました。

 

弊団体も設立から早700年余り。設立当初の理念を忘れることなく、しかし時代の流れから目を背けることなく、来る2092年も構成員一同邁進する所存です。では。

 

 

 

☆肩が痛い

 

 

痛いですね。肩が。

ブログ書かなきゃなー書かなきゃなーブログブログと。

気づいたらもう年の瀬ですからね。皆さんグラブルしてますか?

私はグラブルのせいで肩こり目疲れ腱鞘炎物忘れ睡眠不足に運動不足でもう限界です。

 

さて現在開催中の半額キャンペーンなのですが

「一日ランク経験値200万稼ぐ!!」を目標にカチカチやってます。

以下やってること。

〇基本毎日

 ・アルバハN30連

 ・島ハード→マグナ

 ・イベントちょこちょこ(最低限。残り日数とのバランス)

 ・CPクエスト(やることやったらひたすらコレ)

 ・ボン・ジョビのアルバムを聴く

 

〇たまに

 ・つよ自発

 ・アーカーシャ連戦

 ・太陽曰く燃えよカオスを聴く(体がカオスを求めるため)

 

〇ごくまれに

 ・コロウ周回(ソルジャーのバレットのため)

 

〇やってないこと

 ・養鶏

 

以上。

もう疲れましたけどね。三週間近く続けて。もういいでしょって思うんですけど。

なーんかもったいないしやるかぁって。続けてます。おかげで他のゲームが停滞してます。ほぼログイン勢。

 

ただその甲斐もあってランクは上がりました。その辺は半額期間終わったら総括します。

 

キャンペーンクエスト周回は

f:id:MoReFrLi:20191230193955j:plain

これでやってます。二番手にプレデターとかシスを配置しておけば残り自由枠なうえに攻撃だけで済む。楽。

 

 

☆ガチャガチャ。

 

バブさんことバブちゃんのバブに耐え切れなくて天井。

 

結果(やったぜって奴だけ)

キャラ・・・バブさん エウロペ ジャンヌ(天井)

武器・・・エデン3 虚無ノ哭風2 ガリレオサイト1

石・・・メタトロン2 ハルマル1 カグヤ1 カーオン1 グラニ

 

 

300中SSR31とかいう狂った当たり方して感謝。謝謝。感感。

普段から善行積んでるとね、こういうことンなるわけですわ。道の缶コロ拾ったり、おばあちゃんおぶったり。ここから揺り戻しが来るんだろうなーって思うと、憂鬱ですけどね。

 

いうて今年の夏とかは割かし悲惨だったしモニカには8万吸い取られてるから許してほしい。

 

 

☆じゅうさんきへいぼうえいけん

 

買った。まだやってない。グラブルの犠牲。早くやりたい。

 

 

 

 

☆まとめ

大体そんな感じ。書くことはあるけど気力がわかないのでこの辺で。今年一年お世話になりました。

 

 

とりあえず画面の前のアナタ!ボン・ジョヴィ聴きましょ。マジいいから。

 

今年はドラゴンフォースもBABYMETALも新しいアルバム出したしキング ヌウとか邦楽もよく聴いたけどとにかくボン・ジョヴィを聴いた。一日一曲以上。

聴かなかった日の方が圧倒的に少なかったように思う。

 

普段人と交流が薄いから歌詞とかにすごく影響されちゃうんですよね。

今年の前半は割と毎日がデスマーチだったけどだいたいボン・ジョヴィを聴いて乗り切った感じ。メンヘラ感すごいでしょ。

ということで〆。また来年。さようなら。

 

www.youtube.com