モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

今フィーナを使うべき理由

 

皆さんこんばんは。グラブルヴァーサス、楽しんでますか?

 

僕はいつまでたってもランクマB帯をうろうろしてます。

楽しーんだけど、なかなか勝ちきれなくて悔しぃ―!

かみちぎったハンカチを結んで作ったカーテンレース。今なら言い値でお譲りします。

(この記事は仕事に心を壊されたマッポー=キクウシの妄言が多分に含まれています。事実とは大きく異なる箇所がございます。悪しからず。)

 

 

さて我々「フィーナちゃんを愛しヴァーサス参戦を心より願う期成同盟会」では、まずフィーナちゃんの可愛さを大衆に理解し応援してもらおうと、日々草の根運動に性を出しています。精も出してます。

 

f:id:MoReFrLi:20200401000717p:plain

かわいい。

f:id:MoReFrLi:20200401000733p:plain

かわいい

f:id:MoReFrLi:20200401000747p:plain

可愛すぎるがなキミィ!!

 

f:id:MoReFrLi:20200401000813p:plain

俺のドリルもいろんなものが出そうだよKMR

f:id:MoReFrLi:20200401000846p:plain

この笑顔を見るためだけに生まれてきたんだよね、俺たちは。

f:id:MoReFrLi:20200401000956j:plain

マイページ性能も完璧。

 

分かっていただけましたでしょうか。

 

天上天下無敵最強かわいいフィーナちゃん。

編成すればドロップ運もウナギ↑↑上り。

f:id:MoReFrLi:20200401001911p:plain

 

おやすみなさい。