モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

高い肉はうあい

真理。

 

 

古戦場(グラブル)が終わりましたね。

 

お疲れさまでした。

 

 

秩序乱流も終わりましたね。

 

楽しかったです。

 

 

 

最近少女ファイトっていう女バレの漫画が好きです。

 

 

 

☆決戦!星の古戦場

 

 

いつまでこの形式でやるんですかねー

 

 

新しい団イベもしばらく音沙汰ないですししばらくはモヤモヤ抱えたまま古戦場走る羽目になりそう。

 

 

とにかく今回は仕事が忙しかった!

といっても仕事はずっとパソコン作業だしスマホでフルオートしてても見とがめる上司もいないのでポイントは無難に稼げました。

しかし夜の時間もパソに張り付いてるとそれ以外のことがおろそかになって・・・・体調も崩し気味。

 

とにかく次回は土古戦場。

 

 

f:id:MoReFrLi:20200627225645j:plain

 

意外と整ってないところが多いのでさっさと終わらせたいところです。

 

 

 

☆ドルフロ

 

秩序乱流おもしろかったねーーー!!!

 

 

 

はい

 

とくにそういう感想を言う相手もいないけど言いたかったのでこうやって記事を書きました。

 

普段は

グラブル

ドルフロ

退魔忍RPGX

英雄戦姫WWX

 

たまにアズレンて感じのソシャゲ事情ですがここ2週間はずっとドルフロ最優先

ドルフロって大型イベントが4週間だったり堀りがあったり

結構艦これと似てるんですよね

違うのは運があまり絡まないところ。

艦これはキラ付けとかお祈りが性に合わな過ぎたってのが辞めた理由だったんですけど

ドルフロは運よりひたすら練度を求められる感じが好きです。

 

これを機にドルフロの世界観とか魅力とか語っちゃおうかな!!???とか思ってたりしたんですけど誰得だしめんどくさいので止めます。

 

聞きたい人は聞いてください。

 

 

おやすみなさい