モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

クソ久しぶりにアスタロトフルオート

A.ブルーレイのプレーヤーを買いました

 めっちゃいい。これでずっとドラフォのライブBR垂れ流しできるよぅ

 

むしろドラフォ見ながら手慰みにグラブルしてる。

 

最高。

 

B.有名なユウチュウバーの方が

 

日課動画をアップされてましたね。それを見て自分も日課を見直してみたんですけど

 

  • アルバハHL・・・目的)ヒヒ
  • アーカーシャ・・・目的)ヒヒ
  • ティアマリス・・・目的)マジェスタ
  • ティアHL・セレHL・・・目的)ビィ玉
  • 六竜・・・目的)アスポン素材
  • ローズクィーン・・・目的)英雄武器
  • 島ハード・・・目的)スキル餌
  • 適当な旧石マルチ・・・目的)直近古戦場で使いそうな武器の凸用

 

基本自発のみ。意外と多かった。でも意外とすぐ終わってしまうんですよね。フルオートで結構日中スキマ時間放置してることもあってか。惰性過ぎる。こんなことに二度とない人生を費やしていいんだろうか。

 

 

C.追加日課ということで

 

 

アスタロトフルオート。

英雄武器のためですけど。でも実際のところ英雄武器使ってますか?

 

風古戦場の時に作ったデモンズシャフトとか95HLで2、3回使ったあと倉庫から出してないですからね。何だったんだ。

 

んできょう使った編成。

f:id:MoReFrLi:20200630205027j:plain

f:id:MoReFrLi:20200630205838j:plain

f:id:MoReFrLi:20200630205932j:plain

ラファエルは凸ってないのでいれてないです。

あった方がいいかは知らないですけどラファエルは尻の穴が固そうだから無凸なら多分入れない方が強いと思います。

 

で結果

f:id:MoReFrLi:20200630210911j:plain

今まではリユニオン持ったウォーロックとかアスポンにぎったエリュシオンとかしてたんですけど

3分くらい縮まりました。なんで?

まぁ強いんでしょうね自動アビが。多分。恐らく。アビ上限は必要だと思う。

 

モンクが強いことは間違いない。そう信じ込みたいだけかも。

わからねえー。

 

いまだに武芸?レベルが多いとどうなるか理解してないレベルですからね。

多分強いと思ってるうちは強いです。少なくとも俺の中では。

 

最近少女ファイトにハマってます。面白いですよ。

 

・・・・・・

 

これでアスポン凸ればもう少しは伸びるか????わからん。凸れないから。

バブさん愛してるからバブさんに粉キメさせて殴るなんてひどいことできない。

 

あとバレグリムじゃなくて素グリムのが強くねーか?とかアスタ様の下半身はどうなってるんだ?とか性自認は男性ですか?女性ですかと?とか結構気になることがあるんですけど残念ながらわかりませんでした。少なくとも僕はアスタ様の性自認が男性だったとしてもそれはそれで萌えるなぁと思います。

 

 

D.いかがでしたでしょうか?

 

 

ためにならなそうで全くためにならないアスタフルオートの話でした。

多分ですけど、ブルーレイ見ながらアスタやるくらいなら筋トレしたり絵を描いたり、ちゃんとブルーレイ見てた方が人生を豊かにする気がします。ほんとに。

 

最後に一言。

 

 

 

ドラゴンフォースを聴け。

 

www.youtube.com