モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

ガレヲンとぼくの3ターン盆踊り

ジョン・ドゥ、弾ないってよ

 

愛用していたソルジャーのムーヴが出来なくなってしまったので義賊で代用しました。

意外と強かったし貢献も稼げるのでよかったです。

 

f:id:MoReFrLi:20200902002507j:plain

リーシャが最高にかわいいので使っていて本当に楽しいです。

 

 

リーシャをセンターにしているのはリーシャが最高にかわいいからです。

この並び順にしないと秩序の騎空団に怒られるので守りましょう。

 

主人公のアビリティは

デュアルインパルス 桜門五三桐 他心陣

この並びは適当なので好きにしてください。

 

フレンドは黒麒麟です

 

【1T】奥義オン

フレイ召喚
リーシャ:3・1・2(適当) 

ヨダルラーハ:2

アンチラ:3・4・1
主人公:他心陣

攻撃

 

【2T】奥義オン
ヨダルラーハ:2・1

アンチラ:2(ヨダルラーハ)
主人公:インパ 桜門 ブレアサ

麒麟召喚

アンチラ:2(主人公)
リーシャ:1・3(号令が5になってなかったら適当にアビ)

攻撃

 

【3T】奥義オフ
ヨダルラーハ:321
主人公:インパ 桜門 ブレアサ
攻撃

 

大体100マンくらいです。調子がいいともっと伸びます

 

最後に武器と召喚石です。

武器は適当なので多分神終末→マグナ終末、ナクラ→青龍(邪)とかにした方が強いんじゃないかなぁってお兄ちゃんが言ってました。

 

マグナの方はマグナでこれが強い!って武器編成でいいんじゃないでしょうか。僕の知ってるマグナはティア銃染めまでなのでごめんなさい。

 

召喚石も強そうなやつを選べばいいと思います。

f:id:MoReFrLi:20200902003009j:plain

f:id:MoReFrLi:20200902003013j:plain

 

最後にきょうの材料です。

  • 主人公ジョブ:義賊
  • フレンド召喚石:黒麒麟
  • パーティメンバー:アンチラ リーシャ(リミテッド) ヨダルラーハ
  • サブメンバー:シエテ カッツェリーラ
  • 武器:強い奴
  • 召喚石:強い奴
  • 書いた理由:はてなブログからなんか書けってメールが来たから

 

水着リーシャはかわいいので使ってみてください。