モンプードル革命前線のblog

秘密結社モンプードル革命前線の広報ページです。何も始まっていません。仕事以外何も。

マグナのバブイールの塔28-2 5ターン

ミムメモねぇ アニラもねぇ ミカエル当然持ってねぇ

 

www.youtube.com

 

f:id:MoReFrLi:20210203230716j:plain

終末は奥義上限、渾身です

f:id:MoReFrLi:20210203230732j:plain

 

以下ポイントです

 

1ターン目

調査兵団スキンのジータちゃんはとてもかわいいのでおすすめです

2ターン目

ルリアはどのスキンもかわいいのでいいとおもいます

3ターン目

シヴァの1アビ打たないことでラカムの奥義に減衰がかからないようにしています

4ターン目

フレイ打つ意味あるのかなァ?わかんないけどよかったです

5ターン目

ダメージがたりなかったのでデビルを召喚しました。よかったです

 

 

頭悪いなりに頑張ったので倒せてよかったです。

 

全体を通して意識したことは

当然ですがダメージ減衰がかかるまでの火力と、かかった後の手数

開幕デバフのお祈り

 

クリアにあたっては様々なプレイヤーのツイートや動画を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

 

とりあえずなにがしかの編成参考にしつつ手持ちで自分なりに入れ替えて

実戦でダメージの変化を見ながら詰めていくって感じで楽しかったです

 

流れている曲はDragon ForceのMy Spirit Will Go Onです。

メロディーも歌詞もカッコよいので最高です。